月光荘掲示板

95314
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助かりました。 - 羽麗 URL

2014/09/15 (Mon) 13:21:01


少しだけでもいいので、時間をください。
今まで本当に生活に困っていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
よければ、みにいってみてください。

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - satina URL

2014/09/05 (Fri) 10:29:16


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
人生を変えてくれる人と出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - riana URL

2014/08/09 (Sat) 22:24:57


知っておいて損はない情報になると思います。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

実際、援助してもらえるみたいです。 - 八坂文音 URL

2014/07/16 (Wed) 13:34:50


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。
有難う御座いました。
http://10dai.boy.jp/

台風。。。 - あきばっち

2014/07/08 (Tue) 17:56:26

沖縄月光荘元気かなあ、と思ったら、
ここは掲示板が荒れてるorz

皆さんも是非連絡してみてください♪ - kanasashi URL

2014/07/02 (Wed) 13:14:12

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://level.main.jp/

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 江美留 URL

2014/06/24 (Tue) 17:58:18

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

お手紙届いたでしょうか? クック

2014/06/07 (Sat) 18:02:08

お久しぶりです
あめしゅさん、コトちゃん、和歌山来ませんか?
ろくろうさんと地元の若い衆とお酒とステージ用意してます
詳しくは京都月光荘に送ったお手紙で

たうえまつり、のお誘いでした 

これマジだよ! - 帆笑 URL

2014/05/28 (Wed) 21:36:24

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 衣麻琉 URL

2014/05/27 (Tue) 04:54:05

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.